夢の大あくび。

本日も


飼い主のまくらを占領中...。



リラックスし過ぎでしょう (・∀・;)








こわい顔... ( ̄▽ ̄;)


でもね、


ギャップ萌え♥




♪♪ にほんブログ村ランキングに参加中です ♪♪

にほんブログ村

歳はナイショ~♪の誕生日。

誕生日プレゼントが


届きました♥



わくわく🎵



☆さとやのバームクーヘン☆



包装に使われていた『ひも』に


興味津々... (-ω-;)




包装に使われていた『紙袋』にも


興味津々... (-ω-;)





中を覗くと...




ニャイ、ニャイ、ニャイのよ~♥


夢は8月生まれでしょ❓



♪♪ にほんブログ村ランキングに参加中です ♪♪

にほんブログ村

夢にお友達!?

もうすぐ誕生日です。


夢の❓


いえいえ、飼い主の (。-_-。)


という事で


猫友から誕生日プレゼントを頂きました♥



猫ちゃんが4匹も♥



このユルさにほっこり... (*´꒳`*)



まずは、ご挨拶の『すんすん』



そして、全員に『すんすん』



ニオイを嗅いだだけで


被害はなし(笑)



かわいい猫ちゃん達を


ありがとうー♥



♪♪ にほんブログ村ランキングに参加中です ♪♪

にほんブログ村

夢とお花見しました。

天気は微妙でしたが


満開の桜を見に行きました❗️



お花見中の方は誰もいません (・ω・`;)



でも


花より団子♥



新幹線に乗る時によく買います❗️



挙動不審な夢さん。



最近、外出してなかったからね。



首に夢の爪が刺さるっ (>_<)



帰宅後、


ちゅーるでご機嫌取り... (・∀・;)



♪♪ にほんブログ村ランキングに参加中です ♪♪

にほんブログ村

夢ちゃん動画になりました!

①ただひたすらフミフミする夢ちゃん♥


PUSH➡★



②大好きなちゅーるを食べます♥


PUSH➡★



動画の貼り付け方が分かってきたので(・∀・;)


UPしてみましたー♥



※YouTubeへ飛びます



♪♪ にほんブログ村ランキングに参加中です ♪♪

にほんブログ村
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる